Sprechchor

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
久々すぎて何がなんだか。
コンバンワ、イチです。すっごい久々…orz

とにかく新年明けましてオメデトウ御座います。
徳島の片田舎からご多幸をお祈りしてます。病気には気をつけて!

で、本題は日記、引っ越しました。ロリポの方に。
ホントはクリスマスぐらいに引っ越したんですが忙しくて。
火曜日ぐらいには挨拶に回りますので、スイマセン…。

藍さーん!サッカーの話も兼ねてがっつり伺いますので…!(超私信!)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
ますしまの会。
藍ちゃん、とかですかー!(照)あああ、藍さーん!
本名は「さ」からですか。私は「み」からなんで「みーちゃん」です(笑)

実はパジェロミニに乗ってるんですよね、自分。
で、パジェロって後ろにスペアタイヤがついてて、それを毎度ぶつけます。
「ドン!」って音がして見てみるといつのまにかぶつけてるみたいな(笑)
ねえもうホント車の運転って難しいですよね〜


初コン行ってきましたー!ゆっくんにはすこぶるスルーでした。
でもホント出番が多かったし、ダンスのレベルも高くてよかったです。
真後ろにいた辰巳担に負けじと「ゆっきー!」って叫んできました。
むしろ長崎ブリックホールの端っこで(ゆっきーに)愛を叫びました。

ナギラは是非ネタとして!(笑)
熊さんじゃないんですよねえ、変動があるかもってのは怖いですよねー。
余計に呼ばれなくなっちゃいそうで笑えないんですよね、私の場合!(笑)
っていうかやつらを呼べるだけよんで東と西にわけたほうがオールスター!
そっちのほうがよっぽど見ごたえありますよねー。
どこかにお泊りして1日ビデオ見ながらやつらで盛り上がりたいですねー!
もう藍さんさえ良ければ萌えポイントとかメールでつらつら書きなぐって
下さって結構ですよー!私はいつでも構えてるので、どうぞ語って下さいな!

ではでは藍さんありがとうございました!イチでした。
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
君は僕の愛の天使
藍しゃーん!(藍しゃんて!)

ぎゃー!ごぶさたすぎて頭が上がりません!
常にいつでも絡みに行きたいんですけど、すいませんすいません…orz

自分の車は全然、無傷でした。ええ、私も(笑)
ぶつけた相手には悪いんですけど自分の車が無事なら(おい)
私の運転はかなり怖いらしいので助手席に乗った人の大半が
「いつかは絶対ぶつけると思うよ、いっちゃんは」と言います(…)
運転はやっぱり慎重にしないと、恐ろしいですねえ。


翼コン、もうどうにかこうにかです。そして初ゆっくんです。
というか初コンなんですよね、ぶっちゃけた話。緊張します。

今度こそ!うちの子たちを…!
笑顔の可愛い一誠とスーツの似合う大人な洋次郎と!
あと、な、なななぎらも!(笑)
っていうかもう全員呼べ!って思いますよね。
本田くんもあっくんも俊ちゃんも兵藤くんもロバートも。

ねえもうホント、藍さんとサッカー見ながら討論したいです。
なので是非生で見に行って生で討論しましょう!いつでも!

また近いうちに遊びに伺いますねー!ありがとうございましたー!
雑記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE